生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Yさんのバラの壁掛け。

バラとかカーネーションは花びらの数が多いので彫るのが難しくて

あまりいい感じに仕上がらないものですが

Yさんのバラは中々素敵です^^

深さもたっぷりしてて方向性もあって素晴らしい。

Yさんの次の作品は

ペンギン。

シロクマとお揃いであったそうですが、壊れちゃったということで

作るそうです^^

作りやすいデザインで良いですね^^

 

Mさんのブローチシリーズ、ペンギンも完成しました。

可愛い^^

足の裏も可愛い^^

 

同じくMさんのステゴザウルス

背中のトゲみたいのはウォルナットで堅いのです。

左右に振り分けて差し込んであります。

可愛いです^^

次回完成ですね。

 

MAさんの愛犬ちゃん。

ボールに当たった水しぶき。

手前の丸いところの真ん中をへこませたら

水っぽくなりました^^

すごい。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の怪獣。

作るスピードが問題ですが、、

まあまあセーフかも。

間に合います!

宇宙エネルギーを取り込む窓?が沢山あるそうな^^;

 

おしまい。

 

ホザキナナカマド

毎年見るのが楽しみです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ