怪獣作り

今日はちょっと寒かったですが

明日はもっと寒そうです。

 

今日は気合を入れて怪獣作りです^^

二本足ですが

太いしっぽがあるので安定しています^^

 

顔を少し彫ったら怪獣っぽくなりました。

お父さんが作った素人っぽい怪獣ってことですが

よほど器用なお父さんじゃないと彫れないかも^^;

 

腕は動かせるので後付けです^^(ちょこっとだけ)

指先からレーザー光線が出るんだそうです^^

耳のようなレーダーも後付けです。

動かせないけど後付けです^^;

 

ある程度自由な仕事なので

足も大きくても良いようです^^

もう少し小さくてもいいかな。。。?

 

おしまい。

 

エリザベス女王とクマのパディントンの動画っていうのがありまして、、

英語で(当たり前^^;)短いものですが

とっても良くて何回も観てしまいます。

エリザベス女王の演技が抜群だし

クマも品よくなめらかです。

素晴らしい。

 

今朝のだっさい感じの富士山画像。

昔のカレンダーみたいです^^;

 

昨日の雨で空気が綺麗になったみたいで

珍しく鮮明な富士山が出てました。

もう雪はあれくらいなんですね^^

 

青くなってきたアジサイ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ