梅雨入り

今日は一日雨だということなので

家から出ずに仕事しました^^;

 

久しぶりにFさんからメールで画像を頂きましたっ。

ヤギ。

まったくお上手で凄い!!

まだ完成ではないそうで、

彩色もしたいそうです。

全体も良いですが、お肌も素敵^^

 

ダックスのルビーちゃんは

鍵のペンダントをしてます。

テレビの仕事の打ち合わせの方がいらっしゃいました。

内容は言われたところだけ聞いてて

こちらからは質問しないんですが、、

お父さんが息子さんが小さい頃怪獣を作って^^と言ってたので

息子さんもすでに大人になったけど、

そのことを思い出して作る。。ってことだそうで

要は少しヘタクソな出来にする。。ってことが私が注意すべきことだそうです^^

 

アハ。

私としては願ってもないことですが^^

ということでガンガンに頑張らなくても期日までに間に合いそうなので

ルビーちゃんを彫り上げてから、、ということにしました。

と言いながら彫り上がったルビーちゃん。

 

で、怪獣を。。

色々難しい時代なので

怪獣も何!と決めると著作権の問題にひっかかるので

似たようなもの、、ということになるそうです。

軽く描いてみました。

切りました。

今から立ち雛になってもおかしくないような形です^^;

おしまい。

 

ドラマの会社の人と美術の会社の人とが

待ち合わせでいらしたようなんですが、、

美術の会社の人は

我が家の2軒先にあるよろい寿司に

以前、大船に松竹がある時にロケに来ては食事したということでした^^;

せまっ^^

 

 

アナベル

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ