木曜日の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

今日はSさんお一人でしたっ。

ランドセルのネコちゃん。

ネコの頭部が上手くいかなくて

小さくなってしまったので切り落とされました^^;

頭部がランドセルってのも悪くないな、、と思いました^^

新しい頭^^

でっかい頭部を乗せました。

意外に似合う^^

 

というマンツーマンのお稽古でしたっ。

ゴリラの顔部。

平らのようですが、口元が出っ張ってます。

馬みたいですが、、

そのうちゴリラになります^^

 

ついでにトラも削りましたっ。

急ぎのダックスちゃん。

急遽入って今月中です^^;

ゴリラの合間に彫ります。

ウエディングドレス着てます^^

可愛いルビーちゃん。

 

おしまい。

 

アジサイ。

少し青が入って爽やかなアジサイ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ