水曜の木彫り教室

今日から6月ですね!

速いですねえ~~。

 

水曜日のお稽古です。

 

今日が初めてのWさんのクマちゃん。

北海道の作家さんの作品本を見ながら挑戦です。

力強く彫られて

手を切らないか心配でドキドキしました^^;

良い感じです。

 

体験のMさん。

お地蔵さまです。

初めてでも丁寧に彫られていて

手を切る心配は無かったです^^;ホッ。

 

Iさんの、プレゼントに使うおひな様。

顔のサイズが違ってたので急遽直して

サイズ合わせだけしました。

女の子はおかっぱで

冠を付けるかどうか考え中です。

 

大きなカメ。

こちらは次回から塗りです。

目も爪も入ってバッチリです^^

という忙しいお稽古でしたっ^^

 

私はゴリラです。

彫りながらポーズ考えてます。

まだどうにでもなる^^

おしまい。

 

姪から送られてきた画像。

綺麗すぎてビックリです。

唐津の七ツ釜というところだそうです。

なんでそんなところにいる??

姪から初めて聞いた言葉、

「天国のようだ。。」

そうです。

そうか・・・・・・・・

 

最近我が家近辺に黄金の大きな鯉がいまして、、

金運を呼ぶということで

待ち受け画面にしてるとか^^;

本当に効果あるか、聞きたい^^

 

 

最近スーパーで品切れのものが多くなっていて

値段が変わるから一度古いのを在庫処分してるのかと思ってたんですが

ひょっとしてこのまま品薄の時代に入るのかもしれないと

思い始めました。

うー-----む。。。。

 

アジサイ。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ