車の塗り

最近昼間暑い日が続いてますね。

 

そろそろ終盤の車に乗るペンギン。

ニャガーは下地の白塗りました。

車の細かいところを色塗ったり分けたりします。

大分出来てきました。

ペンギンの顔はどこか違うな~?といつも思うんですが

あまりに広い顔とどこに付けて良いか分からない目が却って難しい^^;

お座席に少し余裕があるので

最初にラッコちゃんも乗せて欲しいと言われてたのを思い出して

ラッコのぬいぐるみみたいのを作って隣に座らせるくらいは出来るかな。。と考え中^^;

なんでも対応する自分に苦笑^^

 

おしまい。

 

毎朝、玄関の脇のところにお猪口にいっぱいくらいの鳥のエサをやってます。

ルルちゃんの残りです。

最近はキジバトが最初に来て食べてます^^

その他スズメが5羽くらい。。

 

これ以上、ムクドリやカラスに気づかれると大事になるので

暫く中止します^^

 

スズメはとっても可愛い。

皆様のお近くではめっきりスズメが減ったと聞きますが

私のところでは川に移動したらしく

スズメが前よりも多くなっています。

川でも営巣出来るのかな。。。?

 

一日中電線にとまってこちらを見て鳴くのは止めて欲しい^^;

 

こんなのが勝手に生えてきまして

大根みたいだなと思って検索したら大根と^^

 

すでに長年見たことがなかったモンシロチョウまできて

やっぱり大根かも。。

葉が青虫で穴々になっちゃうわけだ?^^;

 

小さいバラ。

ピンクとオレンジが少し入ったとても可愛いバラです。

後ろの家の色が濃いグレーなので相性も良いのかも。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ