日曜の木彫り教室

今日も一段と暑かったですね^^;

 

5月最後のお稽古です。

 

Sさんのトラ(お母さまにプレゼント分)

彫り上がりました。

残念なことにお母さまのところに行かれたばかりでした^^;

ついでに季節的なものってこともあってすでに興味もあまり無かったそうです^^;

確かに今トラじゃないかもですね^^

 

ご自分用のトラが出来てから一緒に塗るそうです^^

こちらはまだまだでしょうか。

 

お腹のところを彫っているところです。

 

前回体験で、今日から本番の

Aさんの仏ちゃん。

お上手!!

手も切らずに、、、

そして速いっ^^

すご。

 

というお稽古でしたっ。

 

私、昨日オマケのラッコを彫りまして

手前に少し余裕があるもんですから、

当初おっしゃってたラッコも乗れそうだな、、と。

ラッコのぬいぐるみと思って頂いて、、

なんとか窮屈ながら寝ています^^

明日色塗って終わりかな。。。。

 

おしまい。

 

Sさんに頂いた画像。

沖縄の月桃の花だそうです。

そこらに咲いてるそうです^^

月桃茶とかありますね。

 

フランネルソウ

そこここで咲いてます。

赤さが濃くて葉は白っぽい緑です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ