生徒さん作品ご紹介

木曜の木彫り教室です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのブローチたち完成しました。

それぞれが丁寧に作ってあってたのしいブローチたちです。

売り物になるそうです。

中央のフクロウから売れるかな。。と言ったら

フクロウはご自分のものにするそうです^^なるほど!

服やバッグや帽子などに付けると可愛いですね。

 

こちらもMさんのウエディングの壁掛け。

お友達にプレゼントするものの練習にご自分のを作るんだそうです。

すでに可愛い^^

これ喜ばれそうです。

 

Mさんの愛犬ちゃん

楽しい模様が出来てきました。

水のクラウン現象だそうですが

花火みたいで美しすぎる^^

 

Hさんのカメレオン。

枝が出来ました^^;

どうにか顎を木の枝から離したいそうです。

顎は浮かせたいけど、顎の丸さが減るってところが悩みです。

どちらにしても可愛い。。

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日気づいたネコのエンブレムを作りました。

こんな感じのネコちゃんで

画像も頂いてましたっ。

ジャガーのネコ版ですかね??ニャガーだにゃ。

 

とっても小さいのです。

こんな感じです。

アハ。

高級車になりましたん^^;

 

おしまい。

 

ベニバナです。

ここのところ、近所ではベニバナが流行っていて

そこここに咲きそうな感じです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ