水曜の木彫り教室

水曜の木彫り教室です。

 

Nさんのバラの壁掛け

多分来週が完成です。

蜜蝋を塗ってみることになりました。

品良く彫れてますね!

 

Hさんのシーサー

小さいです。

なんだか可愛いのが出来そうです^^

お友達に頼まれたということで

急に彫り始めたお地蔵さま^^;

面白い彫り方です^^

 

同じくHさんの黒柿のダックス。

黒が終わりかけ^^;みたいな状態なので

彫っていくうちに普通の柿になっちゃうんじゃないか心配です^^

柿自体は別にどうってことない木ですが、わりに堅いです。

どういう柄になるのか恐々、、楽しみです。

 

他に急遽キャンセルがありました。

 

というお稽古でしたっ。

 

ペンギン上から^^

さっき話してて

突然思い出しました。

どこかにネコのエンブレムを入れるんだったんじゃないか。。!!

すっかり忘れてました。

良く思い出したな~~と変な感心^^

 

前に生徒さんは彫ってました。

ゴリラのシャバーニ。

次回の仕事はこちらなので本を買ってお勉強~~^^です。

ご希望のポーズはあるかな??

 

おしまい。

 

ヒオウギの白花です。

小さな花です。

 

これくらいの色も素敵^^のアジサイ。

こちらは早めですね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ