車塗り

今日もアッチーくらいの日でした^^

 

車塗りです。

レンガ色っぽい色と赤を交互に塗ってます。

全体に色を入れて様子みます。

裏も塗りました。

彫ってると意外に大きい15センチですが

こう見るとかなり小さく見えます^^

車体の色を重ねます。

前回、銀色の部分がちょっと暗く出たので

今回は下地に白を塗ってから銀色を塗ろうかと思います。

これくらい塗ってから磨きます。二度目です^^;

 

ちかれたので車おしまいにして

トラの頭を接着してみました。

トラが首を直角に曲げてたので

巧いこと真っ直ぐに着くか^^;

 

おしまい。

 

川の張り紙。

昔と違うな~~と思いました。

昔はネコやハトにエサをやらないで。。

というような内容でしたが

今は

エサを食べ終わったら片付けて^^;なんすね^^

 

可笑しい。

 

我が家方面の川は生き物が沢山いるので

猫も結構住み着いてます。

エサをくれる人も多いし

水は川の水を飲んでるみたいです。

夜はネズミも出ますしね^^;

もしかしたら食べてるかも。。。^^

 

ビヨウヤナギ

 

調べると西洋キンシバイと出てました^^;

なるほど。

キンシバイ

 

葉や姿はそっくりで

花が少し違います。

シベがフワフワに多いか、揃ってあるか、、て差くらいです。

どちらも綺麗^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ