車彫り上がり

車彫り上がりましたっ。

昨日首のマフラーの結んだヒラヒラが失くなりまして

今日も朝から探しましたが

諦めて新しいのを作ろうと思ったら

床の隙間から出てきました^^

見た目はほぼゴミなので紛らわしいですが

もう一個作るのは面倒です^^;

色を塗り始めました。

赤い車ですが、最初に茶色を塗ると

シブくて良い赤が出ます^^

生徒さんが欲しいということで

久しぶりに純金泥を買いました。

お値段が高くなってるので

0.4グラムで5000円くらいでした。

大昔買ってた時の倍くらいです。

 

これはニカワと混ぜて塗ります。

さすが純金という色になります。

年数が経って更に差が出ます^^

 

ヘタクソな絵。

スクーターに乗ったトラということで

ご指定のスクーターと同じくトラをざっと描いてみましたが

スクーターの絵など描いたことがないので

色々検索もして、あっちがどうなってるか

高さはどのくらいなのか、、、

トラの姿勢はどういうのが良いか、手はどの位の高さにきたら良いか、、

などなど考えて時間かかりました。

本番では変わります^^;

 

胴体が反りかえった方が可愛いんですが

猫背になった方あトラっぽいかな、、、というところを悩んでます^^

 

おしまい。

 

汚いブタ小屋ですが^^;

長年夢みた、三者合同の図です。

今までこういうことは出来ませんでしたが

ルルちゃんが年取ってきて猫たちを襲わなくなったのと

ワンチがいなくなってみんなが寄ってくるようになったのとで理想の姿になりましたん^^

めでたい。

(るるちゃんは30度がお好きなので暑いのにストーブでっす^^;)

ブラックベリーの花。

 

朝、散歩に行くんですが

おじさんたちはマスクを取ってる人が多くなりました。

 

綺麗ですが要注意外来植物のアメリカオニアザミ。

どこもここも凄いトゲでケガするそうです。

切り花には無理ですね^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ