木曜の木彫り教室

今日も気持ちの良いお天気でしたっ。

木曜のお稽古です。

 

お久しぶりのMさんの沢山の作品たちです。

ブローチくらいのサイズです。

金具はまだついてないので他の物にもなりそうです。

可愛いです。

左の串団子みたいのは木だそうで、まだ塗ってません。

楽しいですね^^

 

こちらもMさんの木。

お友達に頼まれたという木です。

ウロが深くて大変だったと思います^^

この上に葉の塊をカリフラワーみたいに乗せるようなイメージですかね^^;

すごく良い!!

 

こちらもMさんのステゴザウルス。

これからウチワみたいな背中のヒレを交互に植えていくそうです。

豪華になりそうです^^

 

こちらもMさんのウエディング。

お友達にプレゼントするものの練習だそうです。

壁にかけるタイプです。

中々面白いものになりそうです^^

 

Sさんのトラ。

可愛いネコちゃんみたいなトラになってきました。

お母さまにプレゼントですが

来週行かれるに一日だけ間に合いません。

まだ暫くは手渡しできないかも。。。

残念^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

車に乗ったペンギン。

ペンギンが形になってきたので

車を彫ります。

車輪を少し彫りました^^

明日頑張ろう~^^

 

おしまい。

 

エゴノキ

最近できたマンションの植栽に

エゴノキがありまして、

ピンクと白が咲いてます。

 

ゼニアオイ。

タチアオイが咲くと夏だなあ~と思います。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ