水曜日の木彫り教室

今日は久しぶりに晴れて気持ちが良かったです~^^

 

水曜のお稽古です。

Kさんの愛犬ココアちゃん

目が入りまして、、

愛らしいお年寄り?になってきました。

優しく穏やか^^

 

ボストンテリアのターボくん。

そろそろ塗ってみて様子みるのも良いかなと思います^^

 

今日が2度目のFさんのおひな様。

と~~っても綺麗に彫られるので

この時点で飾っても良いくらいです^^

小さいおひな様ですが段飾りになります。

 

というお稽古でしたっ。

首のマフラーを一段入れました。

マフラーの終わりのところが風になびくと

全体にスピード感が出て良いものですね^^

 

おしまい。

 

とっても肥料の効いてるヒルザキツキミソウ^^

ヒダヒダが多いです^^;

 

ヒペリカム

和名、コボウズオトギリ

だそうです^^;

オトギリソウよりも花はずっと小さくて

実がすぐになります。

仏花などに実はよく入ってます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ