ペンギン彫り

今日も寒くて

ストーブ、エアコン、迷う日でした。

とうとうまた石油入れてしまいました^^;

 

ペンギンくん彫りです。

腕が人間みたいになっちゃってマズし。

ペンギンだから短くすれば良いんですが

皇帝ペンギンはかなり長いんですよね^^

あは!

前のトラは横幅が狭かったかで

真ん中に座ってるような感じだったので

今度はちゃんと左に座ってる風にしました。

ペンギンの顔を少し上に向けたいと思っています。

マフラーはピンクというご指定です^^

可愛いやん^^

手やハンドルのところに苦心のあとが^^;

 

おしまい。

 

今年もまた「つるべ取られて・・・・・」

同じところに球根があるので

毎年同じに蛇口に重なりますよね^^;

アジサイの花もせっせと成長してます^^

このくらいの時も可愛いすね。

ウツギ、あちこちで花盛りです。

こちらは珍しい上から見下ろしたウツギです。

大抵見上げることが多いです。

川のへりの護岸の間に芽を出して成長したものなので

上から見えます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ