木曜の木彫り教室

木曜日のお稽古です。

 

Iさんの大きなカメ。

目を入れてそろそろ終わりですかねえ??^^

同じくIさんの

お祝いに差し上げる立ち雛。

作るのが速いので

次回までに彫り上がってると思います~^^;

ヒマなので積み木で作ったイルカ。

何か彫らないといられないようです^^すごい

 

Sさんのランドセルのネコちゃん

まだちょっと太り気味ですが、

良く考えますねえ~^^

 

今日が初めてのFさんのおひな様。

段飾りになるそうです^^

すっごく丁寧なので良いものが出来るでしょう~^^

 

Hさんの愛カメレオン。

とっても可愛いです。

良く出来ている~~~^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ボールの水しぶきを王冠型にするそうです^^

そしてもっとボールを小さくするんだそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私、

ナマケモノくん。

ソファの色を少し濃くしましたが

本物はもっと濃いのでどうしようかな。。。?

 

おしまい。

 

コンボルブルス

小さい朝顔みたいな花が毎日せっせと咲きます^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けたら嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ