水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

Nさんのシェパードの着ぐるみのゴールデンレトリバー。

ちゃんと耳はシェパードだし

顔はゴールデンになってるのでフフフ^^

胸毛も見事なゴールデンです^^

 

こちらもNさんのシェパードが上手くいかなかった時に作ったビーグル犬。

ポヨポヨっとした顔が可愛いです^^

耳も左右変えて、背骨もカーブさせて

リラックス感出ています!!

 

NAKさんのバラの壁掛け。

とてもいい感じに出来上がってきていて

すばらし。

バラって感じよく彫るのが難しいです。

 

Sさんの愛猫ちゃん。エリーちゃんでしたか、茅ケ崎だからだそうです^^

ちょっと背中がまだ厚いですが、

とっても良く似てて可愛いです。

 

Kさんのココアちゃん。

優しい美形のワンちゃんなのですが

只今きつい顔に見えますね^^;

長老なのでやさしくボンワリした雰囲気になります。

 

仁王立ちのバニラちゃん。

今日は服を持ってくるのを忘れて恥ずかしいそうです^^;

え!!

人間だと大変ですが、犬は服着てなくても問題ないです^^;

中々進まないけど、大分出来てきたボストンテリアのターボくん。

 

他に見学のWさんでしたっ。

 

というお稽古でした。

 

ナマケモノくんは顔とカップとソファの溝の色を変えましたっ^^

 

おしまい。

 

ピンクのジャガイモ咲いてました^^

普通白かな。。

 

ノコギリ草

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ