パグちゃん完成

一応、パグちゃんは完成ということで

審査待ちします^^

優しい顔なんですが、

更にまつげも白くなって柔らかいお顔になってます^^

OKが出ると

これと同じのを二つづつ^^;ってことになりまして

同じのが出来るか毎度のことですが、、、心配です^^;

 

ナマケモノくんはソファと体の色を変えてみました。

更に変えてみました^^

どんどん変えます。

 

おしまい。

Rさんから送られてきたトロイの木馬(ウイルスではありません)

首を長くしましたら

急にイメージが沸いたそうで

素晴らしい!!

こういうの好きです。

 

木馬ってのがすでに楽しいですが、

ちょっと夢のある物語風のものは木彫りで作ってて

発想が広がるので楽しいですね!

ま、トロイ戦争の話ではあるんですが。。。

 

ともあれ

すっごく良いです^^

 

 

12日木曜日も満員御礼になりました。

(連休の余波ですね、、、^^;)

 

季節感のある爽やかな花。

見たことがない星状のネギ坊主みたいのがあります^^

 

オオデマリ。

同じような花で葉が3つに分かれているとビバーナムというそうな。

覚えられません。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ