パグくん

連休開けて

辛い平日に戻ったことと思います^^;

そしてちょっと寒いし。。。

 

パグくん塗りです。

顔のごま塩白髪、

白くしたり黒くしたりと繰り返しをしています。

行き詰ったので保留にして

ナマケモノくんを塗ります^^

ちょっと太り気味なので

痩せさせようかと^^;

ソファが痩せました^^;

とりあえず、こんな感じから

塗り始めます~~~^^

 

元のモデルさんは粘土かの作品です。

一応そっくりに作る予定ですが、

本当はマズいと思います。

 

けど、面白い^^

 

おしまい。

 

11日水曜のお稽古は満員御礼になりました!

連休の余波ですね^^

 

これ、ワックスフラワーかと思うのですが

見事な和風の盆栽みたいに仕立ててあります。

高さは1m50cmくらいあって大きいし太い。

ぎっちり花が咲いてて見事なんです!!

バイカウツギ

とても綺麗です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ