生徒さん作品ご紹介

連休の最終日ですね^^

 

日曜のお稽古です。

予約されてた方3人がキャンセルになりました^^;

 

Iさんのクリスマスオーナメントの木馬完成しました。

初めての作品です。

可愛い若いお馬ちゃんですね。

ご自宅のツリーが大きいということでどんどん作らないといけないそうです^^

 

と言いながらも

仕事場の机の上の鉛筆立て。

外回りが綺麗に出来てきたので

割って中を刳ります。

 

Hさんの埴輪の馬も完成しました。

こちらも同じくらいのサイズです。

装飾が多くて大変でしたが、可愛い^^

 

同じくHさんの

ちょっと面白い黒柿のダックスフント。

どのように黒白が出てくるのか楽しみです^^

柿は少し堅いので大変かもしれませんが

シンプルなデザインで正解かと思います^^

 

というお稽古でしたっ。

 

パグのこぶしくん。

目が優しくて可愛いです。

もしかしてハーネスの前足の間には線がないのかもしれない、、と調べ始めたんですが

色々お持ちのようで良く分からず^^;

どうしようか考え中。

別に違和感はないとは思いますが。。。気になる^^;

 

おしまい。

 

三寸アヤメ。

毎年繰り返しますが、

カキツバタ、アヤメ、菖蒲の違いを勉強しました^^;

 

つゆ草。

色がちょっと違うので2枚^^

下の方が馴染みあります^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ