こどもの日

今日も良く晴れて

鯉のぼりも思いっきり泳げるこどもの日でした^^

 

今日はお稽古日でしたが

どなたも予約がなかったので仕事しました^^;

頑張ったので

思ったより早く進んだパグちゃん2。

パグも色々かもしれないですが

こちらは切ってない長いしっぽです。

別植えします。

尻尾があると可愛い^^

パグって顔が扁平で

首が無いというか、かえって顔よりも太いような感じですね。

まだ慣れてません^^;

体の方は細くて寸胴で

足は外またです^^;と分析を。。。

だら~~っとした感じになってきたナマケモノ。

 

綺麗になったら塗りです。

 

おしまい。

 

盛りを過ぎてしまって惜しい、白雲木。

散った花びらを見て写真撮りました^^;

他では見ない美しい木ですが、街路樹です^^

 

綺麗なのにフツーに咲きすぎてて感動しないシラン。

 

連休もまだ3日くらい続くんですかね。

長い連休も疲れると言えば疲れますね^^;

 

明日は色塗りしよう~~っと。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ