生徒さん作品ご紹介

今日はみどりの日ですね。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのカバ完成しました。

なんとなく可笑しくて、肌は不思議な色で、

顔もひょうきんで

魅力あります^^

面白い!!

 

同じくIさんの積み木で作った子供のおもちゃ、パンダ。

パンダなのでちょっと色を付けないと分かりにくいかもしれませんが

ちゃんとパンダに見えます^^

 

同じくIさんの大きなカメ。

おかしなもので

幾つかカメを作られていますが

全部Iさんのカメになってるのです。

良いカメです^^

 

Tさんのトレイ

彫り方があちこちしてても絵になっていて面白いです。

このまま綺麗にすれば良いかも。。

 

裏もまた、良い味が出てるので

このままにしようということになりました!

というお稽古でしたっ。

 

パグくん。

手足が彫りづらいところですが、

首の皺も中々です^^;

ちょっと可愛くし過ぎて面白くない系になってきましたので

少しづつ崩します^^;

 

フレブルペンダントを小さいものですから

郵送で送ったら

ずっと音沙汰が無くて

お気に召さなかったんだな、、と思ってたんですが、

一週間以上経った今頃着いたそうで、、、

どんだけ長いん???と思いました。

 

先日送った宅急便も

嵐っぽい日に外置きされて

次の朝気がつく、、という状態だったそうで

おいおい^^;です。

中身が十万円超してるのに、、、、

おいっ!!!

 

段々こうなっていくんでしょうね。。

 

この間見たナガミヒナゲシは白でした!!

初めてみました。

 

野ばら。ノイバラとも。。

咲き始めました^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ