人形塗り

今日は暑かったです^^

贅沢言っちゃいけないけど

暑すぎるくらいでした^^;

 

行き詰っていまして、、、

帯の色を少し明るくしました。

けど、暗い^^;

とうとう、顔色をお嬢様色にしました^^;

フレンチブルくんも色付け。

手絡を赤くして、、

お電話頂いて

こちらは蕗ちゃんとは限らないんだそうです^^;

 

ご自分が亡くなるまで手元に置いて

これが好きっていう孫がいたら

その子にあげるそうです^^

なるほど!!

 

名前が宙ぶらりんになりました^^;

 

しかも、、

春霞のような雰囲気が好きということで

えええええ????

さて困った^^;

 

そしたら

お任せで良いって^^;

更に困った^^

どうもグレー系の着物は地味すぎるので

整形美女^^

可愛くなりました。

村娘の顔ではないですねえ^^;

藍染みたいな色があったので

塗ってみたら

こちらの方が似合うかも。。。。?

 

昨日面白い仕事が入ったので

再来月になるかと思うんですが、

ウキウキ^^

 

おしまい。

 

右がカキドウシという雑草ですが、とても綺麗です。

左はタツナミソウといって

波が立ったような形に咲くので

立浪草です。

群生すると可愛いです。

 

私はプロレスに興味がないのですが(スポーツ全般)

弟子入りしてた頃の先生がプロレス好きで

毎日観てたので、その頃の人は少しわかります。

ジャイアント馬場なんかの時代ですが

藤波辰爾って人がいまして、、

その名前とタツナミソウがダブってます^^;

 

ふじなみたつみはどうしてるかなあ~?と

タツナミソウを見ると思うのです^^;

(アハ、意味不明~~^^)

 

つゆ草。

 

朝散歩してたら

脇でラブラドルレトリバーがうん〇をしてまして

その横を通り抜けたら

不意を突かれたのでびっくりしたらしく

突然うん〇を止めて

私に背中から襲い掛かってきました^^;

 

私だって

大きな犬だったのでギャッ!と悲鳴をあげてしまいました^^;

ついでに片方の手(犬の)が私の膝の後ろに当たったので

私は膝カックンになりました^^

ついつい大笑いしてしまいましたが、

 

飼い主さんは私よりも年上の女性だったので

急な力にはどうにも出来ずに謝ってましたが、

とりあえず私はどうってこともなかったので

かなり楽しい気分になりました^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けたら嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ