日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Mさんのトラ。

大分出来てきて

トラに見えない感じもしますが

縞があればトラになりますね^^;

顔もやたら可愛い状態で

口が吠えてるというよりはあくびっぽい感じなので

その辺りを締めていきます^^

 

Sさんの、こちらもトラ^^

とっても可愛い感じになってきてるので

お母さまも喜ばれると思います!

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

絵の具を変えました^^;

はやく変えとけば良かった^^。

着物には縞が入ります。

顔も只今塗り替え中です^^

 

おしまい。

 

この中に

かなりの数の紅葉の赤ちゃんが生えてます。

10じゃ足りないくらいです。

可愛いけど持ち帰って植えると大変です^^;

 

カラーが咲き始めました。

こちらはあまり見たことがない、スパラキシス(あやめすいせん)

造花みたいな色合いの花です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ