木曜の木彫り教室

木曜日のお稽古です。

 

Sさんのネコの二人三脚。

鉢巻の色が違うのでちょっと陰気ですが

左を茶トラ、右を三毛にしているところです^^

三毛も茶トラの縞も難しいそうです!

 

Tさんの朝食用プレート。

ヘリが汚くなってますが、

平らな面は結構きっちり平らで凄いです。

 

裏面はとてもいい感じです~~^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ボールについてる水しぶきを深くしたそうです。

シブキの手前に

もっと短いシブキを放射状に入れる予定だそうです^^

なるほど。。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

まだばーさんから抜け出せない蕗ちゃん。

髪の毛の流れを彫ったので

白髪のように見えて更に年取ります^^;

クマちゃんをキツネ色に塗りました。

着物は紺にしようかな。。。。?

 

おしまい。

 

ピンクパンサーというそうな。

派手目の色で

丈夫で良く咲くのでこれから人気でそうな花です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ