生徒さん作品ご紹介

今日は暑かったです!

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Hさんの五月人形、

すごく小さいものですが

ちょこっと飾るのにとっても良さそうな作品です^^

クマちゃんが可愛い。

 

こちらもHさんの埴輪の馬。

中々進まないそうです^^

 

こちらも完成の

Yさんのツバメの壁掛け。

数回目にしてもう完成作品です^^

綺麗に仕上がってステキです。

こちらも壁掛けになるバラ。

ツバメと同じくらいの大きさです。

 

Iさんの大きなカメ。

亀甲柄を入れました^^

家で彫ったそうなのカバ。

なんだかすごく可愛いのです^^

この前彫ったネコちゃんと本物。

気に入ってくれたそうで

枕にして寝てるんだそうです^^

 

Nさんの

シェパードの着ぐるみを着てるゴールデンレトリバー。

可笑しい発想で笑っちゃいますが

彫るのは難しそうです^^;

 

前回体験で

今日から本番のSさんの愛猫ちゃん。

アメリカンカールだそうです。

耳が後ろ側にひっくりかえってます^^

似てます^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

村娘の足元を分けました~^^

おしまい。

 

ブルーベリーの花。

いっぱい咲いてるから実もいっぱい成りますか^^

 

八重桜。

もっさりと綺麗です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ