車彫り

今日は曇天で残念な日でした。

せっかく満開なのに~~~。

 

小さくしたウサギちゃん。

車彫りでっす。

ちょっとピアノ弾いてるみたいではありますが

体ぎっちりの車内^^;

革ジャンに見えなくて

普通のシャツに見えますが、

黒く塗るから大丈夫でしょう~。

少し光沢も出せばもっと大丈夫でしょう~~^^

大分彫れました。

そろそろ塗るっかな~~~。

おしまい。

 

パソコンのセキュリティーに

随分前からカスペルスキーというロシアのものを入れてまして

ロシアのものとは知りませんでしたが、、、

今回、マズいらしいと聞いて

あっそうか!!と。

 

即止めてもいいんですが、

様子をみいみい、調べてみたら

今回のはそのまま使って

次のは買わない。というのが良さそうだそうです^^;

一市民には影響はほぼ無いそうな。

 

ということで

期限が切れる後一年はこれを使うかな。。。と。

 

以前はパソコンについてるセキュリティは怪しかったですが

今は別売りを付ける必要はない。

とどこにでも書いてあるので

止め時を探してたので丁度良かったです^^

 

最近これがお気に入りらしいトラちゃん。

ピッタリサイズです!!

 

天気悪しで残念な満開の桜。

 

今度新しいマンションが建って

敷地の角のところは皆さんの憩いの場みたいになってます。

大きな桜も盛大に植えてあるので綺麗です。

 

種類は分からないけど

とっても可愛いのに大きな木の桜です。

 

枝垂れも良いですね!!

こちらもかなり大きな木を入れました。

高そう~^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ