車ほり

今日は一日中車を彫りました^^

そろそろ前と後ろのライトやバンパーなどを彫ります。

昔の車のバンパーってとても丁寧に出来ていますね。

何個にも分かれてます!

あは!

首のマフラーのなびき方が

唯一動いてる風で良いですね^^

 

パンクしてたようなタイヤも丸くしました^^

姪の子供は車とトラが好きなので

気が付いたら大変だと思っていたら

気がつきまして、、

自分へのプレゼントだと思ったようです^^;

そんなことないよ~~~~ん^^

 

うさぎとカメも忘れちゃいけません。

ウサギが大きいので小さくしてるところです。

まだ大きいし厚いです。

 

すごく前に北海道の展覧会に出す為に作ったキタキツネ。

要らないので半分に切りました^^;

上手く切れたんですが、、

 

尻尾が重いので

私が思ったように下がりません^^;

けど、面白いです。

壁掛けの方が邪魔にならなくていいですね!!

 

おしまい。

 

この小さな水仙が私は好きで

何回か植えたんですが、消えます^^;

ペチコート水仙というそうで、、

面白い形の花です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ