車彫り

今日も暖かくて

桜は一気に咲きました^^

 

今日は車とトラの頭彫りです。

元々トラの頭は大きいのですが

まだもう少し小さくした方が良いようです^^;

カピパラみたいな顔になりましたが

高さは減りました。

 

このフレンチブルくんは目のところが気に入らなかったので

彫り直しました。

どうも目の色が無い方がいい感じなので困ったにゃん。

オープンカーの中。

体ぎっちりなので

ギアなど作らなくて良いのです。

 

この漆の小さいねこちゃんはすっごく良いです^^

どの角度から見てもちょい悪っぽい感じがなんともいえない。

板、漆塗れました。5回^^;

発送します~~。(板だけじゃないす^^)

トラに革ジャンを着せることになりましたが

大して敷地がありません。

襟だけちょこっとっぽいです。

風になびくマフラーはあります^^

けど、でかい頭が乗るので

マフラーもあまり見えないかもしれません。

バックミラーが

昔のは棒が出てミラーが付いてるような状態で

木の苦手な造りです。

どうしようかな。。。。

簡単に形だけ付けて(植えて)おくしかないような。。。。?

 

おしまい。

今日は良く働きました~~~^^

 

 

 

 

いたち川のカワセミが恋の季節になりまして

大きな声で飛び回っていますが、

先日

石の上で一羽のカワセミが魚を咥えてボーっとしてました。

普段はすぐに飲みこんじゃうので

どうしたのかな?と思って観てたら

もう一羽が飛んできて

そちらにプレゼントしてました^^

 

おもしろい。

 

プレゼントされた方はさっさと飲み込んでいました^^

めでたし。成立!!

 

ユキヤナギ。

今日の咲き具合^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ