水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Nさんのワンちゃんたち。

大分増えてきました。

 

新しく違うビーグル犬です。

後ろ足を崩してるようなポーズです。

 

上を向くビーグル犬。

こちらも違うビーグル犬。

どれが愛犬ちゃんか分からなくなりました^^

新しく、シェパードの着ぐるみを着るゴールデンだそうです^^

可笑しいすね^^

着ぐるみは二重に彫れて面白んです。シェパードとゴールデンと、、って。

 

Kさんの日本茶のスプーン、茶箕(ちゃみ)

梅の花を入れたいということで

片方も何もないと寂しいのでワンちゃんの顔を描いてみました^^;

意外といいかも。。。アハ

 

シロクマみたいになってる

ご自宅の長老犬、ジャックラッセルのココアちゃん。

 

中々進まないお友達のボストンテリアのターボくん。

進まないですねえ~~~^^;

余った木で台を作るそうです。

台に乗っかると急に豪華になりますよ^^

というお稽古でしたっ。

 

私はイタリアの車。

大分いい感じに彫れてきました。

そろそろ頭つけよう。。

 

おしまい。

 

停電が回避されたそうで

良かったです。

どこも暗い感じでしたが^^;

キチンと節電する日本人!!みたいな感じで可笑しかったです。

やれば出来るじゃ~~~ん^^

 

面白い性格ですよね、日本人って。

 

 

 

こなこなツバキ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ