暖かい一日

今日は暑いくらい暖かかったですね!!

 

そろそろ全員を彫り上げて

塗りに入りたいと思っています。

 

 

ねこちゃんは小さいので

ちょっとどうかな~?と思っています。(何が^^;)

生意気なタイプです。

しかも鼻の下が長いです。

こちらは漆で真っ黒(正しくはこげ茶)にしてみようかと思っています。

失敗するかも。。。

 

こっちのネコちゃんは穏やかなタイプですが

まだまだ彫りこまないといけないようです。

肌はこんな感じで仕上げたいです。

茶トラの白多いやつです。

そういう風にしてくれと寝ながら言ってます^^(本当か)

 

通販サイトで

寝てるフレンチブルの再販希望というのが入っていました。

え。。。。。

不思議な制度で

再販しないで無視してもいいそうです。

ふー-む?

 

おしまい。

 

白いアセビと

ピンクのアセビ。

アセビって馬酔木と書いて

馬が食べると酔っぱらったようになるんだそうです。

要するに毒って意味らしいです^^;

 

可愛い花ですが食べない方が良いですよ^^

ま、スズランも毒だから

こういう形の花は危ないのかも。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ