暖かい一日

今日は暖かい一日でした。

外に出て土いじりをしたくなるような感じでした^^

Hさんが送ってくれたカメレオン^^

大分彫れてますね^^

楽しみたのしみ。

 

どういう方向に進もうかまだ決まってないねこちゃん。

見かけによらず堅いので彫りにくいです。

 

フレンチブルくん

ちょっと四角い顔にしようかと思っています。

まずは目を出っ張らせておかないと^^;

もっと耳が大きくても良いみたいです。

鼻の下をながーくしてみました。

面白そう^^

 

おしまい。

 

このフキノトウは花びらがしっかり多くて可愛い感じでした。

普通はこのくらいですとぼそぼそした感じになりますね。

 

昨日の生徒さんは

新聞屋さんがくれた券で

わざわざここの近くでやってる

木下大サーカスを見に行ったそうです^^

 

サーカスというと

動物虐待っぽいイメージがあって

躊躇しますが、

実際行ったところ、

動物は、ライオン、トラ、ゾウだったそうですが

どちら様も色艶良く、肉付きも良く

芸は大したことをしなくて

大事にされてるっぽかったそうで安心したそうです^^

(わかるな~~その気持ち^^)

 

当然火の輪くぐりみたいな虐待的な芸はなく

一匹を飛び越える、、くらいのものだそうで

めでたしだったらしいです^^

 

ついでにお客さんもまばらで

話をする人もいなくて

良い環境だったとおっしゃってました^^

 

サーカスも経営が大変でしょうね。

サーカス情報でしたっ^^

 

あせび。

 

満開のあせびでしたが

我が家方面ではまだ固い蕾です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ