木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Sさんお一人でしたっ。

ネコの二人三脚。

腕も無事に着いて、

後ろ姿もなんとかなり、、

全体に少し傾いてるところが気になりますが、、、

次回は塗りになります^^

 

次は大きなランドセルを背負うネコちゃんだそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

小さいねこちゃん。

生意気な顔になります。

ちょっと絵の感じが違いますが

耳は小さくて面白いです。

 

おしまい。

 

畑の

ホトケノザの畝^^

紫です。

 

今朝、姪が横浜の方で渋滞になっていて

どうしたのかと思ったら

丁度、仲の良い友達の家の前で横転事故だったそうで

友達が事故にあったのかと心配してキョロキョロしてたら

なんと

友達は

皆さんにお茶を配って接待してたそう~^^;

 

マメすぎて可笑しい^^

 

綺麗なラッパ水仙。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ