フレンチブルパワー

今日は真冬並みの気温だそうで

寒いったらありゃしない^^;

 

寝てるフレンチブルくん

大体彫り上がったので

そろそろ塗りにしてみようと思います~。

昨日出来たフレンチブルくんをインスタにアップしたら

新しいお客様が欲しいとおっしゃって、、

さっそく作ることにしました。

白いワンちゃんだそうです。(ちょっと人相悪く描けちゃったのですが、もう少し愛嬌出して彫ります。)

早速、木を切ります。

顔の部分を出して。。。

並行して

前回途中で止まってしまったネコちゃんも一緒に彫ります。

どうしてここにノコギリ入れたのか忘れちた^^;

 

すでにフレンチブル^^;

 

只今フレンチブルの威力は凄いです!!

飼ってる人も多いんですかね。。。

我が家の方ではあまり見ませんが、、

とにかく人気あります。

ということで、フレンチブルを忘れないうちに

沢山彫っておこう~~!!

 

こちらも途中で止まってしまったねこちゃんを続けます。

まだ険しい顔をしてるけど

気持ち良さそうに寝てる茶トラ(白多し)のネコにしたいです。

昨日、生徒さんのカメが干しシイタケのどんことそっくりと書いたものの

あまりに写真が小さくて見えなかったので

アップに^^

そっくり!!

 

おしまい。

 

 

スノーフレーク。

よーく見ると可愛い花です。

スノードロップというのもあって混同します^^;

 

 

二階の家の最近買った車が

盗難にあうナンバー1だったそうで、、

乗ってから色々なところで

いかに盗難を防げないか、、を

見ず知らずの人までわざわざ教えてくれるんだそうです。

 

テレビでもやってますが

数分で持って行っちゃうんですよね。

普通の家の駐車場では無理みたいですが、

商売の人も預かりを断るくらいだそうです。

 

なんでもアラブの方に持っていくと人気が高く数倍の値段で売れるそうです。

窃盗団は数百万円のロック解除の機械を持ってるということで

お手上げです。

 

ということで、

あまりの恐ろしさにすぐに売ってしまったそう。

 

怖い世の中がすぐそこまでヒタヒタと来てるんですねえ。。

今日は代車なので

平和に寝れますです。

 

今日の河津桜。

満開です!!

 

この前生徒さんがおっしゃってましたが、

今年は桜と梅が一緒で珍しい。。って。

なるほど一緒ですね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ