ハシビロコウとフレンチブル完成

今日はちょっと寒い感じでした。

 

以前作ったハシビロコウと同じものと

それに合わせたサイズのフレンチブルをセットでというご注文で作りました。

変わったセットではありますが、

フレンチブルは

前に作ったきょとんちゃんをフレンチブルにして

雰囲気をきょとんとした感じにして、、

大きさはきょとんよりも大分大きくして

なんとなく揃えました。

台はどうってことないキューブに見えますが

摺り漆仕上げなので普段は作っていません。

特別っす~~~^^;

早速お送りして明日到着です!!

 

ちょっと間が空いちゃった寝てるフレンチブルくんも

頑張ります^^

やっぱり背中が高いですかね。。

フレンチブルというのはお尻が可愛いですが、

お尻に座りタコみたいな毛の渦かなんかがあります。

ふしぎふしぎ^^

明日は苦難の肉球彫りです^^;

 

おしまい。

 

 

ちゃっかりと、、、、

生徒さんのカメ親子?を玄関に置いたら

評判良く^^

可愛い。

昨日別の生徒さんが

上に乗ってるカメは干しシイタケのどんこ!によく似てる。って

良い出汁出るわあ~~^^

 

赤い梅。

これでぎっちり咲いてたらしつこいんでしょうけど

ちょぼちょぼ咲いてるので

中々良い具合です^^

 

ウンナンソケイ

黄色の花が新鮮です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ