日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Iさんの大きいのと、見本に作った小さいカメちゃん。

同じような感じに出来るもんですねえ^^

 

カメは裏側も甲羅です^^

同じくIさんの家で彫ったネコ三昧。

中々強気な顔が魅力です。

もっと強気なボスっぽいネコ。

息子さんちのネコちゃん。

良く出来てます。

 

Wさんのゾウ。

とっても可愛いと言ってはいけないかもしれませんが、可愛いです^^

Wさんは油断してて昨日から急に花粉症の症状が出たそうで(病院休み)

すごい鼻でした^^;

薬って効くんですね!!

 

Hさんの一昨年亡くなった愛犬オレンジくん。

娘さんがよそで愛犬ちゃんの写真を送って作ってもらうとおっしゃったそうで

慌ててお母さん頑張る!!^^

 

同じくHさんのマルチーズのスプーン。

この前までムンクの叫びのような(ご本人曰く)ラッコでしたが

なんとかボツにならないでマルチーズになったのでホッ^^

というお稽古でしたっ。

 

絵の具来ました!!

漆の台。

漆は難しい~^^

そろそろ最終かと思うと失敗するのです。

漆は本当に難しい。

ということで昨日から四苦八苦した台^^;

黒くて見えませんね。

 

おしまい。

 

ツバキの蕾。

綺麗なぼかしの花です。

寒さが和らいだので茶色にならないで咲けそうです^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ