水曜の木彫り教室

水曜日のお稽古です。

 

Wさんのゴルフ(女子プロです^^)

良い具合で今のところ失敗がないそうです^^

足は難しいので用心しながら彫ります。

すごく良いと思います!!

 

Kさんの日本茶葉を茶筒から取るスプーン、茶箕(ちゃみ、ちゃき)

お母さまのとご自分のと、、、、^^

 

同じくKさんのボストンテリアのターボくん。

筋肉もりもりさせ初めました。

中々難しいワンちゃんです^^

 

こちらもKさんの

ジャックラッセルテリアのココアちゃん。

来週に16才になるそうです^^

曲がり具合が良いですね!!

 

というお稽古でしたっ。

 

フレンチブルくん。

昨日の色が気に入らなかったので直したんですが、

なんと注文主さまから同じ内容のメールがきました^^

あー-、良かった。

もう少し淡くする予定です。

可愛い^^

 

白いムスカリ。

綺麗です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ