3月

3月になりました!

今月はどんな月になりますでしょうか^^

 

漆を塗ってる台。

ペーパーをかけながら塗ります。

正しくは摺り込んで拭きます^^;

 

ハシビロコウとフレンチブルも裏側は漆です^^

フレンチブルくん塗ります。

黒っぽいところを

濃くしたり、薄くしたりして様子みます。

黒と白の境目がまっすぐ下がらない方がいいかな~~~^^

丸い黒のつもりでしたが

本物はこういうのが多いみたいです。

もうちょっとポヨポヨ色の方がいいような感じがします。

 

後ろは猫みたい^^;

首輪とシワは段々に馴染みます。

 

おしまい。

 

春らしいと思う、オオイヌフグリ。

随分少なくなりました。

昔はどこにでも咲いていたのに。。。

 

アマリリス咲きましたん。

一番嫌いなタイプの色でしたが

まあ良いです^^;

しかし、小さな鉢から大きな花が咲くもんですねえ。。。

そういう意味でアマリリスは凄い!

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あー---、今月が上向きの月になるといいなあ~~~^^(しみじみ)

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ