2月も終わり

2月も終わりですねえ。。

短かったんですけど

なんとなく厳しい月でした。

明日からは3月なので

色々上向きになると良いんですが。。。

 

ハシビロコウのお供のフレンチブルが彫り上がりました^^

台が付きますです。

白いフレンチブルになるそうです^^

 

ハシビロコウはちょっと下を向いてるので

影になって暗い^^;

横姿はメリハリあります^^

漆塗りました~~。

 

Iさんからサンタさんの画像頂きましたっ。

トップに持ってきたかったんですが

縦長画像なので半分切れてしまって

何がなんだか分からなくなるので

こちらでお願いします^^

 

↑の画像は顔はサンタさんの顔は見えませんが

袋の中にいるテディベアの顔が見えます!!

こちら、左側の細いのが顔とヒゲだと思います。

すっごくスラリとしたサンタさんらしいです。

煙突からヨイショって言わなくても入れるスタイルの良さです。

 

 

段々彫刻もリアルになってきて

どんな風になるのか楽しみです^^

 

3月のお稽古も、急に予約が入り始めましたっ。

ありがとうございます!!

 

漆塗りしちゃったので

寝てるフレンチブルくん彫ります。

寝てる寝てる^^

 

おしまい。

 

この前読んだネットニュースの中で

4人家族で

お子さんがオミクロンにかかって

子供たちとお母さんが感染しました。

お父さんは去年一人感染したので

今回は用心して自室から出てこなかったそうです。

 

で、

お父さんはとにかく何もやってくれなくて

苦しい時も

感染するのがイヤということで

全然手助けしてくれなかっったそうです。

全快した後も

心に不信感が芽生えて・・・・・・

 

というような話でした。

 

確かに~~~~~~。

家族で感染した場合、

一人無事でいられると思うな。。

みたいな感じはありますね^^;

 

 

家族崩壊してしまいますかねえ。。。。

辛いところです。

考えさせられるなあ~~~。

 

理想としては

家族が病気なら元気な人がせっせとお世話して

そんなにしたら感染しちゃうから、止めて~~~~!!

というくらいがいいですねえ^^

 

今日は、スーパーの横で満開の桜を見つけましたっ!!

河津桜ではないようですが、

中々美しく、、

春爛漫という感じでしたっ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ