日曜の木彫り教室

今日はかなり暖かいお休み日和でしたね!!

 

日曜のお稽古です。

Mさんの中世のお皿の模写。

毎回見事で見入ってしまいます^^

3賢者の背中のマントの柄が入って急に豪華になりました。

只今、顔中です。

顔が、、

ヒゲやら髪の毛やらそれぞれ違うデザインで面白いのです。

 

こちらもMさんの恐竜シリーズ、ステゴザウルスだそうです。

背中に亀甲型のトゲトゲが沢山付きます^^

他に、見学の方がいらっしゃいましたっ。

ご自分の世界のものを探していらっしゃったそうで

木彫りがピッタリそう~なんだそうです^^

楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はフレンチブルくん。

目を彫ってみましたが

ちょっと元気ないかな~?と思って、、

ぱっちり目にしてみました。

少し元気でました^^

台も彫り目入れます。

寝てるフレンチブルくんも彫りましたっ^^

おしまい。

 

ボケはほとんど霜やけして茶色になっていますが

下の方だけ綺麗に咲いてたので撮りましたっ。

ワラがかかってます^^;

 

今日で2月のお稽古も終わりです。

まあ、明日で今月が終わりですが^^;

2月はあっという間ですね。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ