フレンチブル

今日は暖かいせいか

そこここでも人出が多くてちょっと驚きました。

気持ち良いからかなあ。。。?

 

ハシビロコウの辛い足彫り^^;をしまして

中々綺麗にならないんですヮ。。

 

で、台も。。。

普段台は付けてませんが、

ハシビロコウは背の高い鳥ですが、

足が細長いので

うずくまったような形にしてまして

少し目線を上にあげたいということで

以前のは台をオマケに付けました。

 

今回も台が欲しいとおっしゃるので

やはりオマケです。

台は漆塗りになります。

 

そしたらフレンチブルも隣に飾りたいということになりまして、

同じようなサイズで作りますが

こちらも台が必要になるので

こちらは有料です^^;すみません^^;漆なもんで。

高い台に乗ると立派になっちゃうんですよね^^

 

おしまい。

 

新しいHPがパソコンで見ると

画像が重って見えにくい状態になる方がいらっしゃるようなんですが、、

(私も普段使ってるのと別のパソコンで見ると重なる。。)

それの直し方を聞きました。

 

Ctrl+F5

HP見ながらこちらを押しますと再読み込みをするそうで

見えるようになるそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ