水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

Hさんのネコのおひな様。

まだ完成ではありません。

次回完成させて飾られます^^

ネコなんですが、人間に見えます^^;

耳があってハチワレにしてあるんですが、、、不思議^^

とっても小さなおひな様です。

 

こちらもHさんのスプーン。

この時点で迷うというのも問題ですが^^

右はラッコだそうですが、

ラッコは案外ラッコとわかるように彫るのが難しいです。

で、ラッコは諦めて何になるのか、、、ってところです。

 

左は三角形の耳が印象的なネコちゃんですね。

こちらもどうなるのか悩み中のようです^^

 

Yさんの頼まれプードルのモコちゃん。

愛用のクッションに顎を乗せてるところだそうです^^

どうなりますか^^

 

Wさんのゾウさん。

なんだか可愛くて

絵本から飛び出してきたみたい^^

 

もうお一人いらっしゃる予定でしたが

なんとお稽古前2時間くらいの時に突然ぎっくり腰になられたそうです!

寒いのでお気をつけて。。。。

 

というお稽古でしたっ。

 

私もスプーン。

 

スプーンの部分と色合いがあうように調整します。

 

 

おしまい。

 

しだれ梅。

段々咲いてきました!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ページ上部へ