生徒さん作品ご紹介

Rさんがメールで画像送ってくださいました。

頼まれたという干支の寅たちです^^

なんというか、ついついニコニコしてしまうようなRさんの作品は楽しいです。

喜んで頂けますね^^

尻尾の先は黒い方が良いかと思います。

耳の周りも黒くした方が引き締まります^^

 

お肌造り。

漆も入ったりして、、コクみたいのが増したフレンチブルの背中です。

今朝磨いて漆を塗って

これからまたワンちゃんのところを彩色して

スプーンの部分は何回か漆塗ります。

 

寝てるフレンチブルの上から見た図。

ちょっとわかりづらいですね^^;

 

ネコを彫ろうと思って色々考えてますが

今日は彫るには至りませんでした^^;

仕事場の西日が眩しいので

外に植木を置いてますが

ユラユラと影が美しいです^^

 

おしまい。

 

緑色のがくの梅は爽やかな感じがします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ