フレンチブルのスプーン彫り

朝は雪のはずでしたが

普通に雨でした。

まあ良いんですが。。。。

(たまには当てて欲しいですよね。。)

 

スプーンの方のフレンチブル。

腰が細くなってきました^^;

 

こちらの寝てるフレンチブルの方は良い感じです。

少しお上品に白っぽい色を重ねました。

もとことらちゃんは可愛いです^^

なんという可愛らしさでしょう~~~^^

 

舌が小さい敷地なんですが、印象的になっていい塩梅っす。

スプーンの部分は漆塗りました。

食器は漆に限ります^^安心です。

けど、

この間買った食品衛生法に合致してるオイルステインも使います!

ここに使います。

鼻づらは漆で小汚くしておきましたっ。

 

おしまい。

なにやら分からないものがモサモサと生えてくるって良いものですね!

春の良さはここです^^

 

となりんちの乙女ツバキ。

昔から植えてあるのですが

最近ではあまり見られない品種です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ