フレンチブルの彩色

連休なのにとても残念なお天気の一日でした。

 

フレンチブルに色を塗り始めましたっ。

ちょっとブタの丸焼きみたいですが^^;

元ことらちゃんも塗ります。

トラからネコへ彫り直しました^^;

フレンチブルは

見本にした画像では気持ち良く寝てるのですが

こちらのは疲れて寝てるように見えます。

こういう色合いのねこちゃんにします。

彫刻刀砥いでスプーンの中刳りましたっ。

この位の深さだと曲がり刀を使わないで彫れます。

スプーンのフレンチブル。

手前だけ彫るつもりでしたが

段々後ろも彫っていきまして

後ろは平らじゃなく三角形の敷地なので

辻褄合わせにくいです。

前足をどうしたもんだか~~~^^;

 

クマゴロウにします。(顔先が黒いって意味です^^)

ブタの丸焼きⅡ

背中が丸いので疲れてるように見えるのかも。。と思って

背中削りました。

疲れてるように見えなくなりました^^

ふむふむ^^

あはは!

いるいる。。。

 

おしまい。

 

この前、天井の蛍光灯がプツッと切れて

ヨ〇〇シカメラで買って

設置もお願いしたんですが、

なんと~~~~~

設置してくれる人は

脚立を持ってこないんですヮ。。。

そんなことってありますかね。

 

脚立があれば私だって付けれるのよ。

無いから頼んでるのに

椅子ありますか?って。。。^^;

おいおい。。。。

 

ついでに

どこが悪くて切れたのか分かりますか?と聞いたら

「分かりません!」

リモコンは付けてくれるんですか?

「つけれません。」

 

気持ちの良い即答でビックリしました。

何屋なんじゃ^^;

 

しかし、要らなくなったゴミは持ち帰りません。

と電話で指定されてましたが

間違えて持ち帰ってくれました^^

いいこともある!!(笑)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

明日の朝はまた雪予報ですね。

お気をつけて!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ