シーサーの渦

思ったより大変なうずうず。

しばらくこれをせっせと彫らないといけないかも。。。。

 

修理の仏像の色をつけてみました。

案外思ったのと違う色なんですよね^^;

色々重ねて

近くなってきました。

一度ペーパーかけて

最後は蜜蝋でも塗ってみようかと思います~。

 

散々フレンチブルを研究したので^^;

ついでに自分も彫っちゃおう。。ということで

寝てるフレンチブル。

今のところ死んでるようですが^^;;

 

フレンチブルの胴体ってブタと似てますね。

失礼とは関係なく、肉付きが似てます。

もうちょっと痩せさせようかと思ってます。

ネコまでうずうずに寝ててや~~ね^^

おしまい。

 

トラちゃんはなんともないんですが

ミロちゃんは食べてる時にゲーって出ちゃうことがありまして

台を高くすると良いと書いてあるので

遅ればせながら買ってみました。

ところがイヤなんだって^^;

 

で、何のことは無い、、

木を下に置いたら食べやすいらしい^^;

買わなきゃ良かった。。。

 

関係ないですが、左のお茶碗はスズメ用です^^

地面に撒きますが、、

朝ずっと待たれていて辛い^^;

 

やっと念願の水栽培!!

最近色々な花、水仙とかムスカリとか、、

やってますね。

綺麗です。

ネコが食べちゃうので思うところに置けませんが。。。。悩み。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ