生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

今日はWさんお一人でした。

カレー用スプーン完成しました^^

ちょっといびつがステキな木のスプーン^^

 

バターナイフも。

ケースのサイズに合わせて作られたそうです。

木のバターナイフはすぐに減ります^^;

ご自宅の栗の木を使用して

このまま何も塗らないでバターのみを吸い込ませて使います。

使ってみて改良品を作っていけば良いですね!

 

新しくゾウ作るそうです^^

楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は昨日から新しくフレンチブル君作ってます。

寝てるところです^^

 

シーサーのヘアスタイルが大変で

刃が切れなくなるんですが

砥がないで頑張ってます^^;

明日は砥ごう。

おしまい。

 

最近スプーン作ってる方が多いですが、

スプーンのみだとつまらないので

合間にスプーンを作るようにしたいですね^^

充分に合間だけで出来ます!

 

梅。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ