シーサー

今日は朝早く6時から

隣駅まで用事があって徒歩で行ってきて(どんな用事だ??)

7時前には戻ってきました^^;

朝っぱらから一仕事終わったような気分で

案外スッキリと気持ちよかったです^^

 

修理の仏像。

苦手な身としてはとてつもなく綺麗に修理出来てるので

感動しました!

これからいかに同じように塗れるか、、ってところです。

特に境目が難しいですね。

101匹わんちゃんの怖い人(クルエラ?)みたいな色分けで良い感じではあるんですが、

まさかこのままって訳にもいかず。。。

生徒さんのネコちゃんも大分彫って

ネコになりましたので

発送しました~^^

 

彫っててやたら面白いシーサー

舌など作りましたっ。

こういうものなのでツルツルにしないでゴツゴツでいきます。

こちらもなんとなく可笑しい。。

獅子なので後ろのクルクルヘアが大変ですね^^;

 

ことらちゃん売れなかったので

ネコに格下げします^^

 

Iさんのネコがこちらに来てる間ヒマだったんじゃないかと思いきや

新しいネコ彫ってるそうです^^

あ、ネコ分かってきたっぽいしなやかな感じです。

おしまい。

 

スーパーに行ったら

店員の中に一人コロナに感染した方がいたそうで

張り紙が出てました。

まあ、、もう、、、

しょーがないんじゃないですかあ~~?

って思いますけど。

 

 

しだれ梅は咲くのが遅いですが

蕾は膨らんできてます^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ