生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Nさんの愛犬ゴールデンちゃん完成しました。

難しい、後ろを振り返って笑ってる^^;ポーズで

更に振り返ったからか舌も出てるという可愛い状態なんですが、

彫るとなると難しいと思います。

笑ってるよりもちょっと寝てる風になっていて

うー---む^^

 

同じくNさんのビーグルちゃん。

ビーグルの方が彫りやすいワンちゃんだと思います。

色が付くと更に分かりやすいです。

他にも沢山ゴールデンちゃんを彫られていて

ずらっと並べてるのかな??と思ったら

実家のご両親が可愛いと持って帰られるので

ご自分でもまた欲しくなっちゃうそうです^^;

わかるわかる^^

 

今日が初めてのTさんの

ティーカップとお菓子が入るお皿というか盆というか、、、

遠くからいらしてるんですが

職場が思いっきり我が家に近いところなので

午後が休める時だけいらっしゃることに。。。。

横幅が23センチです。

 

体験の、中学生Mさんのトカゲ。

途中でお母さまがお出かけになってしまったので

手を切らないか心配で^^;

ずっと見てましたが

大人よりもお上手でした^^;

4時間の間にこれだけ出来るのは凄い!!

しかし、吉祥寺からいらしてるということで

続きは難しいかも。。。。ですね。

 

というお稽古でしたっ。

 

笑える顔の吽ちゃん。

ひ~~~~~

疲れた~~~~^^;

 

おしまい。

 

昨日生徒さんからワンチの祭壇用に頂いたお花。

可愛い~~^^

犬用に作って頂いたそうです^^

 

今日は節分ですね。

セツブンソウってのがあるんです。

見たことはないんですが、

毎年節分の日に

セツブンソウの画像見て綺麗だな~~って思います。

小さい花なのかも??

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ