生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Yさんの頼まれフレンチブルのパセリちゃん完成しました。

黒いワンちゃんで、目も鼻も黒なのです。

それでも黒を塗ってしまうと味気なく、

色々な色を重ねて黒っぽく見せてます。

可愛い!

 

Sさんのトラ。

彩色中です。

耳などは銅色です。

個性的な雰囲気で中々!です。

次回、目ですね。

 

こちら↓はご自分の寅です。久しぶり。

鼻筋をたてるところです。

というお稽古でしたっ。

 

Iさんのネコちゃんも少し彫りました。

首輪もちゃんとしないとね^^

長いしっぽが付きます。

 

仏像修理。

断面がピッタリ合うようにしないといけないですが

得意ではありません^^;

 

とりあえず接着して

その後に上のラインなどを整えます。

シーサー

笑ってる目にする予定です。

 

ちょっと可愛い系になってしまったような~^^;

おしまい。

 

マジックアマリリス。

水も土も要らないというものですが、、

グイと花芽が出てきました。ビックリ!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ