2月

二月ですねえ~^^

梅もちらほら咲き始めて

夕方の明るい時間が大分延びました。

困ったちゃん顔の吽ちゃん

牙はどっちに出そうか迷い中です。

普通は下から上だけど

上から下へ、ってのもあったのでそれも可愛いかなと思いました。

 

宅急便で送られてきたIさんのネコちゃんの添削。

ちょこっと直せばネコ!!

長いしっぽ付きます。

 

仏像の直しもちょこっと。

材がなにか分からなくて

一般的には柘植っていうかもしれないけど

柘植よりは軽く、ヒノキよりは重く、、、

という丁度良い木がないので

最小限に直して着色してみてからまた考えよう~~^^;

 

困ったちゃんはずっと困ったちゃんのままではありません!

こちらは楽しげです。

いいね^^

おしまい。

今朝の面白い雲。

 

生徒さんからの一枚。

先ほど仕事中に飛んできたというツミというオオタカの半分くらいサイズの鷹。

こんなの来るってことないので大興奮でした^^

しかも一瞬なのに上手く写してて

動画まで撮ってるので凄いです!

いや~~立派^^

 

わんちんの祭壇。

可愛そうなことになってないかと覗いてみたら

結構綺麗になってたので一枚。

ヒヤシンスの水栽培は良いかもです。

ワンチにピンクのヒヤシンスピッタリ^^;

わんちんの彫り物は姪が彫ったもので

(まあ大分手伝った)

写真よりも絵、絵よりも彫り物。って

私は思ってます。

 

数日前に撮った紅梅。

距離あったので近くに行きたかったけど

工事中で入れなかったので工事も一緒に記念撮影しました。

 

新しくなったホームページが見れないという方がいらっしゃいまして

何回も繰り返し見ていただくと

そのうち整うそうです^^;

パソコンにも記憶みたいのがあるみたい。。

驚くほど違った雰囲気の画面になってたりするんです。

 

 

久しぶりにゆうちょ銀行の中に用事があって入ったら

年配の方と職員がワイワイとやっていました。

昨日も同じようにやってたと両方で言ってられました^^

 

しかし、普通の銀行よりもゆうちょの方が

警察官は来ないし、

まあまあ家庭的な雰囲気で

お年寄りには楽かもしれないです。

 

しかし、本当に150万円振り込んでたけど

大丈夫なのかな。。。。?

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ